新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

爆弾低気圧☆大磯釣行

凄~~~~~




イメージ 1




こんな日に仕事なんて~~~( ; _ ; )/~~~





明日の朝は気をつけないと


イメージ 2



なんとか無事、帰宅できました(^-^)/









そして、土曜日の釣りですが


1/12

大磯へ初めて行ってきました

takeちゃんと待ち合わせして6:00頃から開始です


イメージ 3




狙いはキス、ヒラメ、マゴチ

生きエサの確保は難しそうなので


イメージ 4




小魚が釣れるまでは冷凍イワシをぶっ込んでみます


キス狙いでは引き引きサビいてみても無反応。。。(T_T)

置き竿にしたらアタリ~~~



イメージ 5





ちっこいイシモチ(汗)



せっかくなのでエサにしてぶっ込んどきます




その後は、、、、、、

実に渋い時間が過ぎていきます(ーー;)



とりあえず、温まりますか(笑)


イメージ 6




コンロがないと釣りできない体質になってしまったようです(笑)





すると生きエサ仕掛けの竿が大アタリ~~~


ん~~~

一瞬で道糸から切れちゃいました。。。((((;゚Д゚)))))))


なんだったんだろ~~~?

残念でしゅ(>人<;)




それからはアタリすらないのでサーフへ移動してみました



イメージ 7





爆風です


向い風です


魚いません


終わりです



それでは!!!!!




大磯港&大磯サーフ

1/12(土) 6:00~14:00

イシモチ 1匹 (>人<;)