新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夕マヅメ短時間アジattack☆彡みなとみらい

 

 

 

5月19日 水曜日

 

雨上がりのアジ

予報どおり17時過ぎに雨が止んだ^ ^

これから釣り場に行けば夕マヅメに間に合いそうだ☆彡

 

平日の雨の後

釣り場は空いてるだろうし

曇り空でアジの回遊が早いかもしれない!

 

急いで準備して釣り場へ出撃!!!

 

釣行開始

釣り場へ到着は17:45

 

f:id:MCmamachari:20210521123111j:plain

 

貸切りと思っていたら5〜6人の釣り人が居た(^^;;

 

すぐに普通サビキ2セットを足下に沈めコマセを振り振り

いきなりアタリがありそうな雰囲気です^ ^

 

が、、、

早いペースでコマセを撒いているが、、、

反応はない…ಠ_ಠ

 

それでも釣れた時用にバケツに海水をいれると…

 

f:id:MCmamachari:20210521123557j:plain

 

いやーーーーー

それにしても汚い…!(◎_◎;)

(実際は画像より全然茶色です)

魚が生息してるのか不安になってしまう。。。

 

そして、、、1時間経過。。。

 

陽が沈み暗くなり始めた時…

本日の初当たりキターーー

アタリ方もアジらしく竿先を元気に揺らす

 

本命を確信して抜き上げた魚は〜

 

 

 

f:id:MCmamachari:20210521124101j:plain

 

久しぶりのアジGETです☆彡

 

 

ここから回遊が始まるのか〜

と、思いきや、、、

 

f:id:MCmamachari:20210521124225j:plain

 

その後は全く反応なし

残念ながら、はぐれアジ1匹で終了ーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

ハヤブサ(Hayabusa) これ一番 ピンクスキンサビキ 6本鈎 4-0.8 HS710-4-0.8
 

 

お疲れ会

次の日も学校なのに付き合ってくれた子供達^ ^

なにか食べて帰ろうと思ったが、、、

今はコロナの影響で店が閉まるのが早かった(@_@)

 

悩んでる暇はない!

 

申し訳ないけど、、、

 

f:id:MCmamachari:20210521124546j:plain

 

夜食はマックで勘弁してもらいました〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

それでも喜んでいるので良し良し☆〜(ゝ。∂)

 

次回釣行記事

夕マヅメに1匹だけどアジが居る事が分かった

食べるにしても1匹では寂し過ぎる……

それならば

次回釣行記事は

みなとみらいで朝マヅメのアジ狙い☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20210520172300j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

みなとみらい

5/19(水)17:45〜19:15

アジ

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram