新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

乗っ込みカレイ開始☆彡横浜

10月27日 土曜日



予報では朝方から雨だったので深夜にタチウオを狙う予定だったが…

1時に目が覚めると早くも降っていた…(><)


止むの期待して、寝たり、、、起きたり、、、。。。

結局、朝まで降り続いて断念…



家族はハロウィン仮装コンテストに出掛けて行ったし…

日中は強風予報だったが…

暇なので干潮潮止まりのカレイ狙いへ!


イメージ 1





近所の岸壁


イメージ 2



11時から砲撃開始☆彡



2本投げ込み暫くすると手前の竿に小さなアタリ…

様子を見ていると隣の竿が一気に曲がった!!!

すぐに合わせるも根に絡んだのかビクともしない(@_@)


強引に巻くと力糸からロスト。。。

仕掛けを作ろうと思ったら力糸を忘れて竿1本勝負にf^_^;


小さなアタリがあった竿を確認すると綺麗にエサが無くなっていた(><)


その後も餌取りやフグに針をやられて本命のアタリ無し(-.-;)y-~~~



それでも干潮1時間前あたりから餌が残るようになったので期待したけど…


上潮に変わってから餌取りが復活

最後の最後にアタリがあったが重みを感じた瞬間にサルカンの結び目が解けてサヨナラ~(><)


これを最後に14時でエサが無くなり終了~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


久しぶりの投げ釣りだったけど、やっぱりアタリがあるとドキドキして楽しかった^_-☆



が、、、

釣りを楽しんでる間、家族から連絡があり…


イメージ 3



コンテストでファミリー賞を獲ったと!


一緒に行かないで釣りをしていたのでファミリー賞とは。。。

複雑な心境だった…(~_~;)…




まだ時刻は15時…

ボウズのままでは終われない!

夕方、残ったコマセでアジ狙い☆彡

イメージ 4

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/





それでは!!!



横浜

10/27(土)11:00~14:00

ボウズ



Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI