新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

早朝ルアー特訓!!!☆彡横浜

10月21日 日曜日




オールナイト釣行の変なハイテンションも落ち着いて20時には爆睡…*1..zzzZZ


しっかり寝たら5時前に目が覚めてしまったf^_^;




この日は家族で用事があるので7時までには帰らなければいけない(@_@)



短時間で遊ぶなら最近好調のジグを投げに行ってみよ☆~(ゝ。∂)



近場の岸壁へ


イメージ 1



明るくなった5:30から開始☆彡



前回、夕マヅメのサバが好調だったので期待しながらの数投目!


フォール中にグググググーーーーー



良い感じで走るので…


イナダ。。。Σ('◉⌓◉’)


ドキドキしながら見えた姿は~




イメージ 2



シーバスだった…f^_^;


狙ってた魚じゃ無いけど楽しませもらった^ ^

ありがと~☆彡



これで心に余裕が出来て投げ倒してみたものの。。。

何も反応が無いまま終了時間になってしまった…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



それでも短時間で1匹釣れただけでも良しとしよう☆~(ゝ。∂)




そして、帰ってからは


イメージ 3



嫁と子供が楽しみにしていたフリーマッケットの出店!

思ったより売れてビックリしてしまったΣ(゚д゚lll)





さてさて、連休残りは1日!

思いっきり楽しもう☆~(ゝ。∂)


狙いは深夜からのタチウオと明るくなってからのサワラ・イナダ☆彡

イメージ 4

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




それでは!!!



横浜

10/21(日)5:30~6:45

シーバス


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI

*1: _ _