新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

8月ラストの横浜沖堤マゴチ6戦目☆彡D突堤

8月27日 日曜日



今月最後の沖堤へ!

ハゼは30数匹用意して気合いの1番船のはずが。。。



満員御礼~~☆彡


イメージ 1



すでに1番船は出船済…((((;゚Д゚)))))))


イメージ 2


2番船に乗り込みD堤へ!



イメージ 3


その後3番船でKちゃんとY君が合流して3人で砲撃開始☆彡



予報では向い風(北風)2~3mだったのに…

実際は5m以上ありそうな強風…>_<




仕掛けは飛ばない。。。

糸ふけで仕掛けが戻ってきてしまう。。。

着底してもアタリが分からない。。。

特にマゴチが最初にハゼを咥える繊細で大事なアタリがさっぱり分からない。。。


横浜沖堤仕様の軽量仕掛けで強風は最悪なコンディションです…m(_ _)m




そんな厳しい状況が続きますが…Σ(゚д゚lll)


それでも一瞬、風が弱くなった瞬間にアタリを捉えてグィーン^ ^



なんとかマゴチGET☆~(ゝ。∂)

イメージ 4


小さい尺マゴチですが…(^^;;



その後、2~3度アタリがあったが合わせが決まらず追加無し…( ; _ ; )/~~~


14時で終了です
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




マゴチはダメでも、Kちゃん親子はイソメで良型のキスやイシモチ・ベラ・ヒイラギにカサゴォー☆彡

特に沖堤デビューのY君も新しい竿の入魂も出来て、みんなボウズ無しで楽しめたので良かった良かった^ ^



今年はまだマゴチ狙えそうだし天候次第だけど9月も1~2回狙ってみよ~!




帰りの船で、今まで何十回と渡船しているが今回大さん橋に向かう大型客船と並走~


イメージ 5


距離は離れてたけど迫力あったなー☆彡



それでは!!!



横浜沖堤(D堤)

8/27(日)6:00~14:00

マゴチ


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI