新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

釣れないカレイは何処でも一緒でしょ★★★★★赤レンガ

3月27日 日曜日


福浦でアタリが1度も無い撃沈を食らってしまった翌日。。。。。

もう何処だろと釣れる時は釣れるんじゃ?
運任せで赤レンガへ^ ^


イメージ 1



5時45分から開始


なにやら早朝から人が多く、ザワついてる雰囲気ですf^_^;

少しブラブラ様子を伺ってみると!


イメージ 3




 おや???
↓↓↓↓↓

イメージ 2



今日はイベントがある日なのね(゚Д゚)

参加者が集まる前までの短時間勝負になりそうです!(◎_◎;)


朝まづめ最大のチャンスは相変わらず反応無し(-.-;)y-~~~

1時間もすると徐々に天気も良くなり

イメージ 4



少しは暖かくなってきました☆彡


たまに小さい小刻みなエサ取りのようなアタリはあるけど本命では無さそうですf^_^;


それにしても日中の混雑する観光地とは思えない赤レンガ

マッタリしちゃいますね~♪( ´θ`)ノ

イメージ 5



時間が経つのは早いもので8時!

これ以上は混雑しそうなの終了……2日連続のボウズです…>_<…



家に帰って気分転換に近所を探検

まずは三渓園


近所なのに初めて来ました

イメージ 6



入口の池にはルアー禁止の看板が!?(・_・;?

何を釣ろうってゆうのだろうか???



中に入って

イメージ 7



自然に囲まれて気持ちが良い場所です☆彡



イメージ 8



食堂?売店
食べたり飲んだり休憩したり、のんびり出来る^_-☆


そして!!!

なんと(゚Д゚)

久しぶり発見!!!


イメージ 9



リニューアル前の氷結グレープフルーツ


これで飲み納めになるのか…

すぐに購入

やっぱり美味しい~☆~(ゝ。∂)

復活してくれないかな~~~ε-(´∀`; )



氷結グレープフルーツも飲めたし満足したので次の場所へ!




横浜港シンボルタワー


帰りがけにフリーマーケットやってるらしいので行ってみたのだが。。。。。

終わってましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 10



ここでは芝生で遊んで・飲んで・食べて☆~(ゝ。∂)

魚は釣れなかったけど1日遊んでストレス解消☆彡


今週末は花見がピークっぽいので釣りの予定はどうなるか分からないけど。…………

戻りカレイも後2~3週間かな~?

なんとか納得サイズ45cmオーバーを釣りたいですね~ε-(´∀`; )


それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



赤レンガ

3/27(日)5:45~8:00

ボウズ

イメージ 11

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI