新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

3連休初日は予報どおり雨。。。。。★☆★みなとみらい

3月19日 土曜日


朝5時に目が覚めた!

外を見ると雨は降っていない!(◎_◎;)


なら行ってみよー

近場みなとみらいへ☆彡


5:45

イメージ 1



2本投げ込みミラクル期待のカレイ狙いですε-(´∀`; )


すぐにアタリは無いだろうから赤レンガ方面をぶらぶら視察しに!

イメージ 2



大きな飛鳥兇大桟橋に来てます

いつ見ても凄い迫力(゚Д゚)


後ろを見ると

イメージ 3



ずっと工事中だったけど最近オープンしたんだー

マリン&ウォーク横浜

近々行ってみよー☆~(ゝ。∂)


さて、魚の状況は~~~~~~~と言いますと………

雰囲気まったく無し(-.-;)y-~~~


7:30頃から小雨が降り出してきたので終了♪───O(≧∇≦)O────♪

みなとみらいでカレイは何時になったら釣れるのか。。。。。!?(・_・;?




日中は家でダラダラ。。。。。

16時現在、雨は止んでますね~~~

明日は天気は良さそうだから早朝から行くか。。。。。

1人オールナイトを開催するか。。。。。

悩み中です ( ̄^ ̄)ゞ


どちらにしても次こそカレイを!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


みなとみらい

3/19(土)5:45~7:45

ボウズ

イメージ 4

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI