新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

季節の変わり目☆彡2戦目…青物編



9/4 金曜日



福浦でタチウオ撃沈後、1時間程仮眠して国府津へヽ=3=3=3



始発に乗り遅れてしまい到着は6:30



イメージ 1



やはり平日は空いてて気持ちイイ~



すぐに用意して弓角で砲撃するも。。。。

まったく反応ありません …>_<…



とりあえず休みの特権!



イメージ 2



モーニング氷結 ☆彡



暫くすると太陽もでて暑くなってきました

久しぶりに感じる晴間 ^ ^







イメージ 3



やはり、、、、、こうなっちゃいますf^_^;





休憩しながら、投げても、投げても…

魚からの反応はありません。。。。





あまりに暇なのでLINEで暇人を探していたら(笑)

岡ちゃんより ↓↓↓↓↓

イメージ 4



朝から飲むとこうなるぞ!

って返事がきたから















イメージ 5



なってるよ………って朝からくだらない遊びに付き合ってもらいました ♪───O(≧∇≦)O────♪







休憩も十分取れたし真面目に釣りしよう☆彡

すると内田釣具店のおっちゃんが近づいてくるのが見えたので良いとこみせようとフルスイング!!!





ガツン!



グットタイミングで本日の初アタリ^_-☆



無事にGETしたものの写真を撮る前にリリースしてしまった(゚Д゚)





でも大丈夫☆~(ゝ。∂)





イメージ 6



内田釣具店のHPに載っているので(笑)



その後はヒット2発!!!

そのうち一回は巻くのがキツイ程グイグイしたのに痛恨のバラシ ( ´Д`)y━・~~



しかし10時を過ぎると雰囲気無くなってしまったので納竿です





只今、一応釣れたので祝勝会?

不甲斐ない釣果に反省会???



イメージ 7



電車で1人打上げやってます ☆彡



タチウオに続きボウズじゃなくて一安心 ☆~(ゝ。∂)





さ~て~

次の獲物は~~~



第3戦に続く!!!



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



国府津

9/4(金)6:30~10:00

ヒラソウダ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



インスタ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI