新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

徳之島 day2




9/21
徳之島2日目



この日も天気予報、大ハズレ


イメージ 1





最高の1日になりそうです☆~(ゝ。∂)



まずは朝練!


イメージ 2





朝食までの1時間勝負


弓角、投げてみました、、、、、

が、、、、、


ただの投練で終わりました (≧∇≦)





朝食後の運動はホテル下のビーチへ

まずは手掴みで

イメージ 7




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今回はルアー封印してパワーイソメでアタックです!




1投目からコツコツ

コツコツ。。。


なんなんだろー???





ようやく針掛かりして釣れたのは



イメージ 3


イメージ 4






たぶん

メガレイって魚でしょう(≧∇≦)か?




根掛かりが多いので……

少し移動して深場へ投げてみます


さっきより強いアタリ!



チョイ投げ仕掛け

針8号・ハリス2号だとブチブチ切られてしまいます Σ(゚д゚lll)




仕掛けを探していると、マゴチ仕掛けがあったので使ってみます
(チヌ針5号・ハリス6号)



すると、この魚の正体が!!!




イメージ 5




ムラサメモンガラ!

とうとう、南国っぽい魚が釣れました(笑)



喜びもつかの間、、、、、


イメージ 6




入れ食いです♪───O(≧∇≦)O────♪


さすがに7~8匹、連続で釣れると飽きたので昼の部も終了しました




午後は少し観光?

島を半周してみました



イメージ 8



エメラルドグリーンの港







イメージ 9



ソテツトンネル




からの~~~






イメージ 10



最北端の灯台に登ってみました








イメージ 11



プリンスビーチ




イメージ 12



水の中です!

素晴らしい透明感 (^_-)-☆




イメージ 13



綺麗なサンゴも沢山あります^ ^






夕方になり、夜釣りに備えてホテルで乾杯 ^_-☆


イメージ 14







一杯のつもりが。。。

気がつけばテラスで夜宴 Σ(゚д゚lll)




イメージ 15





夜釣りは断念しました (≧∇≦)


これから寝て、夜中に出撃予定です



2日目は小物ながらも2種も新魚種GET

これで釣った魚種は90種☆~(ゝ。∂)



あと残り2日、楽しみます

それでは!!!!!!!




9/21(日)

亀徳の港 6:00~7:00
ホテル下 9:00~10:00

メガレイ
ムラサメモンガラ 8匹