新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦まったり釣行~☆彡

9/15



3連休の前半に2泊3日(野宿)の荒釣行。。。

ハシャギすぎて、中日の日曜は昼から爆睡(-_-)zzz



目が覚めたのは連休最終日の0:00




もう寝れません (笑)



なら、行っちゃいましょ~~~釣りへ☆~(ゝ。∂)






福浦へ到着は1:00

空いてる場所を探して太刀魚アタックです


イメージ 1





魚がいないのか。。。

実力なのか。。。




だから空いているのか。。。


アタリがありません (≧∇≦)


まったく眠くないので酒だけ進んでしまいます ( ; _ ; )/~~~



イメージ 2






退屈な時間を過ごしていると…

ルアーマンからLINEが!

4:00『福浦到着』



お~

近くにいるなら合流しよ~

って事で並んで朝まづめアタックです(^_-)-☆



イメージ 3





綺麗な朝焼けを撮っていた!

その時!!!





イメージ 8





なんとルアーマンがやってくれました^ ^





これはチャンスと弓角で攻撃するも

シーーーーーン ( ; _ ; )/~~~



ならば投げサビキで攻撃するも



イメージ 4




イメージ 5





なんじゃコリャ???

イワシっぽいけど、いつものカタクチイワシじゃ無さそうですが。。。。。。

(たぶん新魚種追加)



ウルメイワシ

トウゴロウイワシ


すいません、魚に詳しい人、お願いしますf^_^;




結局、ゴールデンTIMEは2匹のみ Σ(゚д゚lll)




ここでルアーマンとは分かれて

次に向かったのは、近くの岸壁へ



ブロ友、『かんちゃん』と釣りの約束してたので移動です



イメージ 6





現地に着くと

『四季釣』さん

『きのこ』さん


お初です ☆~(ゝ。∂)



挨拶を済ませ


かんちゃんからパワードリンク頂き


釣り開始です




しばらくすると『彩癒』さん合流です

彩癒さんもお初の挨拶になります^ ^



5人並んで思い思いの釣りで、大物のバラシあり…(汗)

タコやらマダイやら、いろいろと~



自分は…


イメージ 7




キス・メゴチ・トラギス

チョイ投げでまったり楽しみました^ ^




用事があるので昼で先上がりになりましたが


お初なのに、とても楽しい時間が過ごせました^ ^

またのお誘いお待ちしてます (^_-)-☆




これにて9月の3連休も無事釣りばかり ☆彡


楽しく、ハードに終了です (^_-)-☆



さ~て~~~~~~~~~

来週は…(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


もう…ゴミゴミ混んでる釣り場にストレス感じてきたので、、、、、、(≧∇≦)


のんびり出来るとこに。。。☆~(ゝ。∂)




それでは!!!!!!



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


福浦

9/15(月・祭)1:00~11:30

イワシ??? 2匹
キス 5匹
トラギス 1匹
メゴチ 7匹


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/