新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

葉山ボート☆彡リベンジ

釣りには関係ありませんが、ベッドを買ったら階段で部屋まで運べませんでした((((;゚Д゚)))))))


3F窓上げヘルプのLINE一斉送信!!!


takeちゃん、Beeちゃんが、助けに来てくれました

本当、感謝感謝

有難うございました^_-☆



一仕事終えたので、自宅で乾杯


イメージ 1



たまにはインドアで盛り上がり

24:00 消灯



3:30 起床



4:00 出発


3人で葉山リベンジ行ってきました!



出船は6:00

船酔いの心配も2度目のボートとなれば余裕があります(^_-)-☆


イメージ 2




今回の作戦

1本はザリガニでヒラメ&マゴチ狙い!

1本はイソメでメゴチを釣ってヒラメ&マゴチ狙い!

竿2本で勝負です



まずはザリガニをぶっ込み竿固定

もう1本でイソメを付けて探ると小さいアタリはあるのに釣れません……… (≧∇≦)


ようやく釣れたのが。。。。。



イメージ 3



トラギス f^_^;

狙いのメゴチじゃないけど、とりあえずエサにしてぶっ込みます(笑)



!!!!!2本ともぶっ込み!!!!!




やる事が無い ((((;゚Д゚)))))))

暇~~~~~~~~~~~~~





イメージ 4



飲むしかない(笑)





たまにザリガニの放置竿に誘いを掛けるとゴツゴツと感触が!



暫く待ってから合わせました



います!


何かが掛かりました!



魚体が見えてきました!




平たい!!!!!

























イメージ 5



ん?

んん?

んんん?



イメージ 6



右?

左??

右?左?右?



カレイか~~~~~~い♪───O(≧∇≦)O────♪


紛らわしいんですけど(泣)




でも、このカレイ………

マコガレイじゃないような?


一応調べて見たけどムシガレイ???

ですかね?


新魚種になれば嬉しいのですが。。。^ ^




ここまで開始2時間


この後、、、、、

まったくアタリが無くなりました Σ(゚д゚lll)


唯一、沖上がりまでに釣れたのが。。。



イメージ 7



ネンブツ1匹 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(後に判明コスジイシモチでした(^^;;)





海中に魚の気配がありません

ボート屋の人が言ってましたが、大物が回遊してくると小魚は口を使わなくなる



まさに周りでは巨大なサメが釣れていました



その時!!!!!

Mr.パーフェクトBeeちゃんがやってくれました


イメージ 8



こんなのが泳いでたら普通の魚は逃げるでしょ~~~


気になる釣果はBeeちゃんのブログへ
↓↓↓↓↓
http://m.blogs.yahoo.co.jp/dragonsusumu_1234



これこそロマン

凄いの見させて頂きました



まぁ~今回………

一応、平たいのザリガニで釣ったしリベンジ成功と言う事で!(笑)(笑)(笑)


それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


葉山ボート釣り

4/20(日)

6:00~14:00

ムシガレイ
トラギス
コスジイシモチ


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/