新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒~福浦25時間釣行

黒海釣り施設

『シロギス』フィッシングダービー
景品→クロスキャスト


↑↑↑↑↑


参加してみました

3匹合計の大きさを競う内容です





6/22 6:00

開園時間に大黒海釣り施設へ


イメージ 1




今回もtakeちゃんに自宅まで迎えにきてもらっちゃいました

毎度、毎度、ありがとうございま~す(^_-)-☆



大黒と言ったらマゴチ!!!

キスを狙いつつ今シーズン初マゴチも狙ってみましょう



しかし。。。。。

ハゼが無い。。。。。









今日はコレでチャレンジ


イメージ 2



買ってみましたドジョウ40匹(笑)


淡水魚なのに海の中でも元気に暴れてます


期待できちゃうかも(^^)



早速、ふかせスタイルで投げ込むと反応、かなりあります



でも、、、マゴチのグイ~ンって感じじゃない。。。。。


ゴンゴン引っ張られる感じです





仕掛けを回収してみると







イメージ 3





?????

?????




何者?????





するとtakeちゃんが餌木でシリヤケGET

(簡単に釣っちゃってました(汗))







きっと正体はイカなんでしょうf^_^;)

マゴチのポイントじゃないようですm(._.)m



マゴチ狙いはふかせ→ぶっ込みに変更してキス狙いに集中することに!





小さなアタリは頻繁にあります


しかし釣れない!?(・_・;?



針を小さくすると






イメージ 4





小さい。。。

これじゃフィッシングダービーにエントリーするのも恥ずかしいf^_^;)



ピンの群れにも良型を期待して投げ続けます





イメージ 5






まだまだ~~~~~






イメージ 6






17:00


最大、、、12センチ。。。


諦めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



狙うと難しいキスを諦めて






第2ラウンド


福浦へ移動です








今回も釣り???


バーベキュー???





イメージ 7





自由人な参加者(到着順(笑)

Beeさん
(これから、流行るであろうハチミツササミご馳走様でした)

takeちゃん
(流石、隊長~バーベキューセットありがとうございます(

キリンちゃん
(寝袋使わせて頂き、感謝感謝です)

Kちゃん
(調理セット完璧でした!
帰りは自宅までありがとうございました)

Kuちゃん
(流石料理長、毎度調理してもらいありがとう~~~)


ほぼ、先週と同じ顔ぶれ(爆)




今週も皆さん、お疲れ様でした

また、盛り上がりましょ~~~(^_-)-☆




さて、さて、福浦では、大黒で釣ったシリヤケとキスも食材に





イメージ 8





料理人Kuちゃん、天ぷらにもチャレンジ


美味しい~~~~~\(^o^)/





















7:00


あれれ???


気がついたら朝。。。。。


まったく釣りしてませ~~~ん((((;゚Д゚)))))))


爆睡しちゃいました~~~
(´-`).。oO(








飲み過ぎた~~~~~~~(笑)


それでは!!!!!






黒海釣り施設

6/22(土) 6:00~17:00

キス 15匹
メゴチ 3匹


福浦

6/22(土)~6/23(日)
18:00~7:00

バーベキュー