新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今年のアジは裏切らない☆彡みなとみらい

4月5日 金曜日





この日…朝も釣りしてましたが、、、


長女の。。。


イメージ 1



入学式でしたーーーーー☆彡

子供の成長は早い☆~(ゝ。∂)



午後は次女に早目の保育園の迎えを約束していたので~

迎えに行ってから夕方のアジ釣りへゴー^_^



でも、、、


イメージ 2



爆風状態!(◎_◎;)

よく我慢してついてきた^ ^



到着は回遊しそうな16:30


イメージ 10



竿2本で開始☆彡



すると気持ち良過ぎるぐらいに時間が的中ーーーーー



イメージ 3



すぐに1投目からGET☆彡



到着してから暇な時間が無いぐらいに…


イメージ 5



アジを追加していく☆~(ゝ。∂)




が、、、

何故か雰囲気ありそうな日没間近…


イメージ 4



アタリがストップ…Σ(゚д゚lll)



最後に。。。


イメージ 11



メバルが釣れて終了ーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





結果!!!


イメージ 6



今年初のツ抜けを達成~^_-☆

今回、仕掛けはノーマルの安サビキ!

群れさえ入れば何でもOKって事???(☝ ՞ਊ ՞)☝???


まぁ爆風だったので釣行時間は2時間と短かったけど楽しめた釣りとなったのは間違いない^ ^



子供には頑張ったから恒例の外食タイム!

何処がいいかと聞くと。。、

マックでハッピーセット♪( ´θ`)


イメージ 7



安上がりで良い事だ☆彡




そして寒いからと帽子を被してあげる((((;゚Д゚)))))))


イメージ 8



なんて優しい子なんだ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回、夕方のアジは良い感じだった!

なら今時期、朝はどうなのか???



次は朝のアジ釣りへ☆彡

イメージ 9

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/





それでは!!!





みなとみらい

4/5(金)16:30~18:30

アジ × 10
メバル


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI