新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

おーーーーーい…鰈さんよ~★彡福浦

3月30日 土曜日





戻りカレイも後半戦に突入☆彡


今シーズン1月末に釣れたカレイは何故か卵持ちだったので乗っ込みカレイ???

戻りカレイとは言えないな~。。。


と、なると未だに釣れてないのか!(◎_◎;)


なので、そろそろ釣らないとと…

焦ってきた週末……f^_^;


福浦へ!


釣り場到達は真っ暗な4:30


イメージ 1



気合いを入れすぎてしまった…Σ('◉⌓◉’)



準備完了して


イメージ 2



5時より砲撃開始☆彡



今回の狙いは


イメージ 3



朝マヅメから満潮過ぎの12時まで!



さぁ、どうなるか!!!



マヅメから干潮~満潮と潮の動きが弱いが良い方向で考えたらダラダラと時合いが長いのでは???



が、、、


ダラダラ時合いがあるどころかダラダラ時間が過ぎるだけ…ಠ_ಠ



途中、近くで朝から同じくカレイ狙いの空ちゃんに状況を確認するもダメダメらしい(><)



嫌な雰囲気が続き気がつけば満潮時間目前にΣ(゚д゚lll)




どうしたら釣れるのか?????















Let’s think ☆彡
















そうだ!


良い事をすれば良い事が起きるかも☆~(ゝ。∂)


イメージ 4



禁煙50日間継続中ですが…

吸殻、、、拾っときました~^ ^



そして時刻は終了時間の12時!


すると~


ーーーーー


ーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー




重ーーーーーいーーーーー





イメージ 5




撤収ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




このままじゃ終われない。。。


帰りにコマセ買って夕方のアジで癒されよう^_-☆

イメージ 6

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




それでは!!!




福浦

3/30(土)5:00~12:00

ボウズ


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI