新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

館山遠征☆彡1日目


6/20



梅雨の合間に館山まで軽く遠征へ ^ ^




今回はレンタカーで横浜9時出発




途中、寄り道したりで


イメージ 1





のんびり館山市に12時頃到着






最初に向かったのは


違うかもしれないけど、こないだ九ちゃんフィッシングで北条海岸らしき放送があったので寄ってみましたが。……



イメージ 2





凄く浅いし濁りもあったのでスルーf^_^;





次に向かったのは家族の要望で沖ノ島



イメージ 3





目的の貝殻集めに必死です ^ ^





沖ノ島、裏側は磯で釣りは厳しそうです





表側でチョイ投げしてみました




イメージ 4






沖ノ島へ向かって投げ込む感じ





遠くからパシャッ


イメージ 5








毎投、反応あります☆~(ゝ。∂)



反応あるが掛からず3投目でようやく




イメージ 8





キスGET~^_-☆

久しぶりにキスを釣ったかもしれない………( ´Д`)y━・~~




釣れる距離とポイントが分かりました!


砂浜からでも問題なさそうです





移動して砂浜から



イメージ 6





ここなら安全だし子供にも釣らせてみると


(゚Д゚)…(゚Д゚)…(゚Д゚)…(゚Д゚)…(゚Д゚)





イメージ 7





キスじゃないけど、フグとメゴチをいきなり!!!



ファミリーフィッシングならチョイ投げで楽しめるぐらい魚影は濃いです




3時間ぐらい遊んで一旦ホテルへチェックイン






その後、チェックしておきたい場所が!



平砂浦



今回のメインイベント!


平砂浦で早朝、青物狙いで弓角!!!




駐車場とポイントの下見をしときました^_-☆





下見の後は早目の夕食へ




イメージ 9





やはり海鮮料理ですよね~


旨いけど、飲めないから車は嫌いです…>_<…





もー我慢なら~~~~~~~~ん



イメージ 10





買い出しして部屋飲み ☆~(ゝ。∂)




今日は早く寝て、早朝の釣りに期待です☆彡



館山2日目へ続く


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



館山

6/20(土)13:00~16:00

キス 6匹
フグ 2匹
メゴチ 1匹


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/