新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

狙った獲物が釣れない(≧∇≦)福浦



10/31


今日から3連休、天気が安定しない予報。。。


金曜~土曜の午前中は大丈夫だろうと福浦オールナイト開催



21:00に岡ちゃんが迎えに来てくれて

22:00福浦到着



夜はタチウオ狙いつつ、ぶっ込みで何か釣ろう作戦!



イメージ 1





準備が出来たところで…

とりあえず…



イメージ 2





カンパ~イ~ ^_-☆



乾杯直後にそらチャンも合流して3人で合宿開始です




すると鈴の音が!!!



イメージ 3




とりあえずボウズ逃れの細っそいアナゴGET f^_^;



しかし、その後は続かず。。。




次のアタリは24:00



タチウオ狙いの浮きが沈みました ^ ^


3~4度沈むもガリガリした感触からグイ~ンと来ません



結局、齧られて終わり



すぐに投げ込むとウキが沈みます



次こそは!!!



明かりが見えないぐらい沈んだにもかかわらず



スカ



かなり食いが渋いようです





しかし、同じタイミングでそらチャンはキッチリGET


連勝記録更新中です

素晴らしい~~~~~~~~^ ^





ここから沈黙の時間が。。。Σ(゚д゚lll)


次のアタリは3:00



3:00の時合いも2回連続でウキが沈むもスカ (≧∇≦)



結局タチウオ釣れないまま明るくなってしまいました m(_ _)m





明るくなったらカレイと弓角とキス狙いへ変更



キス狙いのチョイ投げには



イメージ 4




ピンとサビハゼ






カレイ狙いには


イメージ 5





良いサイズのキスが釣れたりしますが、本命カレイらしいアタリがありません。。。



ようやくハッキリしたアタリがあり期待して巻き上げると



イメージ 6





ん?

フグだけど。。。



シロサバフグでしょうか?


本命釣れなくても新魚種GETです ☆~(ゝ。∂)





この時までは名前が分からないので写真を撮りまくっていたら




岡ちゃんが興奮して


ナブラや~~~


騒いでます(笑)




見ると目の前で規模は小さいものの迫力あるナブラが!!!



すぐに弓角を投げるも2投で消えてしまいました (≧∇≦)



イナダっぽいナブラだけに残念な…




結局、昼まで粘るも雨が本降り


ビッチャビッチャになってしまって終了です




今回、狙った魚はチャンスありながらも残念な結果に。。。

天気予報も外れて雨だったけど。。。





でも新魚種GETで95種目!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



目標の100目まであと5種類 ^ ^


記念の100種類目に狙いたい魚は



タマン


カンパチ


ヒラマサ



しかし、、、


釣れそうで釣れてない魚が。。。




ゴンズイ・アイゴ



ここだけは避けたいです Σ(゚д゚lll)




今回も岡ちゃん、タンタカタンアメリカンドッグ、コーヒーに送り迎え、ありがとう~~~~~\(^o^)/



それでは!!!!!!!




https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



福浦

10/31(土)22:00~
11/1 (日)11:30

アナゴ
キス
サビハゼ
シロサバフグ



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/