新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦南→東☆彡

9/6


先週、青物が好調だったにもかかわらず体調不良の為、不完全燃焼に終わった福浦へ



イメージ 2




到着は二日酔いだったので遅めの13:30


夏のような暑さです(^_-)-☆




あまりの暑さに溶けそうになっているtakeちゃんと、とりあえず…



イメージ 1



カンパ~~~~~~~~イ



明るい間は弓角とサビキで様子を見てみます





弓角にはまったく反応ありません(≧∇≦)



サビキを投げてみますが、いきなり根掛かりf^_^;



ウキが勿体無いので、新しいサビキで回収してみると




イメージ 3




メバルがくっついてました(笑)




棚を浅くしてコマセ1ブロック使うものの何も無しΣ(゚д゚lll)




イメージ 4



酒ばかりが進んでしまいます^ ^





















イメージ 5




暗くなってタチウオ狙いに変更するも無反応。。。



20:30実績のある東側へ移動してみます




イメージ 6




凄い数の電気ウキ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




とりあえず場所を確保して再開!



21:00

アタリはあるものの齧られたのみが2回…



22:30

キリンちゃん合流~~~



23:30

とうとうハッキリとウキが沈むアタリ



糸を張って待つとグーーーーーーン



重い!!!

リールが巻けません!!!




プチン………((((;゚Д゚)))))))



この感、わずか2秒の出来事。。。



気を取り直して同じ場所へ投げ込むと


一気にウキが沈むアタリ!!!



魚の感触あります



でも、、、プチンΣ(゚д゚lll)


2連続でハリス切れです



今後の課題になりそうです




短い時合いも終わり、24:00には大粒の雨も降ってきたので終了です


逃した2匹は大きかったんだろーなー




帰り道はズブ寝れで帰りました(≧∇≦)



それでは!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/





福浦

9/6(金)13:30~24:00

メバル



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/