新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦タチウオ☆彡爆………^ ^

8/29


天気予報では雨マークの金曜日…


毎度の事ながら雨とか気にしませんが…(笑)



なんてったって、1週間考えこんだ仕掛けを試してみたいから(^_-)-☆




イメージ 1



これを組み合わせて作った仕掛けで(ママチャリスペシャル3)アタックです!




途中、自販機でサバを買おうと思ったら売り切れ。。。


急いで別の釣具屋でサンマ購入



イメージ 2





福浦到着は20:15



1投目

状況が分からないので軽く投げたら、距離5m Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やり直しです



2投目

流していると怪しいウキの動き!

齧られてました。。。



3投目

ウキがゆっくり沈んでいきます

しばらく様子を見ると、明かりが見えないくらい沈みました

軽くテンションを掛けるとグイグイ感が!!!



これは来たでしょ☆~(ゝ。∂)





イメージ 3



GET

2014☆彡

タチウオGETです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これはチャンスとすぐに投げ込むと


毎回、アタリがあります



ドキドキしてると~

空ちゃんが応援に来てくれました



一緒にウキを眺めていると

コツコツ沈んだ後、徐々に明かりが消えていきます



軽くテンションを掛けると

ガリガリとゆうか

ゴツゴツとゆうか

咥えてるのが分かります



そのまま待っていると

ぐぃ~~~ん


マゴチの合わせに近い感覚^ ^




イメージ 4



本日、2匹目GETです



その後も3投に1回はアタリます



2度ほどバラシがあったものの



イメージ 5



3匹目、GETしちゃいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ここまで約1時間30分

楽しすぎです




ここで一旦アタリもなくなり、マッタリしてたらBeeチャン登場


もう少し早く来れば良かったのに(笑・笑)




が、、、、

さすがタチウオking



ガンガン浮きが沈みます

まさか、また時合い???




流れに乗ろうと少しポイントを変えるとアタッちゃいました



そして


釣っちゃいました




イメージ 6




4匹目GETです





その頃。。。

当然kingは。。。


イメージ 7



モザイク気になったらBeeチャンのブログへ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://m.blogs.yahoo.co.jp/dragonsusumu_1234




なんて楽しい福浦

なんて楽しいタチウオ釣りなんでしょ~

これはやめられませんね (^_-)-☆




予報より頑張ってくれた天気も24:00頃から本気の雨に………(≧∇≦)



その後は15分でギブアップ




でも今回


イメージ 8



大満足でございます\(^o^)/


それでは!!!!!!




福浦

8/29(金)20:15~24:15

タチウオ 4匹