新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

石垣島(観光)☆彡総括

4泊5日の石垣島旅行、釣りだけしてたわけじゃないので観光編でも



空港に着いてすぐにレンタカー


イメージ 12



車が無いと行動できません

イメージ 13






そして最初の3泊を過ごした宿がコチラ



イメージ 1


石垣島北部にある『やまばれーハウス』



初日は夜の到着&悪天候の為、2日目から活動開始です




2日目はあいにくの曇り空でしたが…


最初に綺麗な海で有名な『川平湾』へ


イメージ 2



晴れてると本当に綺麗らしいですが、十分納得の海でした



次は宿の方オススメ

夕陽の綺麗な灯台『御神崎灯台



イメージ 3



時間が取れたら夕方にと考えてましたが…


イメージ 4



天気が悪過ぎて太陽出そうもないので諦めました




ココで昼食

『とうふの比嘉』

イメージ 5



ココもオススメらしいです


イメージ 6



最後はシーサー作って2日目終了





3日目は竹富島

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 14


イメージ 15



ココでは釣りしかしてないのでパス(笑)


しかし、この日の夕方から体調に異変が。。。。。

胸焼け・吐き気・寒気・胃痛………



4日目

食欲なし

昨日の朝食からほとんど口にしてません



しかし天気は最高~☆~(ゝ。∂)

ようやく晴れました




やまばれーハウスは今日でチェックアウト!

そのまま『米山ビーチ』へ


イメージ 10



約4時間ビーチでのんびりと

かなり日焼けしました☆彡



ビーチで楽しんだ後は次のホテルへ



イメージ 11


『ベルハーモニー石垣島



チェックインを済ませ部屋に着くと疲れなのか今までにない吐き気・寒気・に加え喉の渇き


調べた結果、冬の脱水症状っぽい

飲むのも辛いがアクエリアス2リットルをゆっくり飲むと


あっとゆう間に回復(^_-)-☆

大事を取って早目の睡眠



最終日

体調、、、復活~~~~~☆~(ゝ。∂)

天気も最高!

残り僅かの滞在時間、思いっきり楽しむ事に


一気に島を走り抜けました\(^o^)/



イメージ 19


お土産買ったり

石垣牛のステーキ買ったり





イメージ 16


カールおじさん





イメージ 17


平久保崎灯台





イメージ 18


崖の頂上へ



ここでタイムUP

イメージ 20




空港で最後の食事


イメージ 21


八重山そば


イメージ 22


石垣牛のサイコロステーキ




最後の最後で酒が飲めるまで復活


イメージ 23



本当、5日間楽しめました



最後に釣果報告

釣れた魚………3匹ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でも、新魚種追加出来た事だしOKでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/