新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開門から閉門まで本牧海釣り施設の釣果はいかに!

2/23 日曜日 前回のイワシが美味しかった 30匹じゃ物足りない!!! もっと持ち帰りたいので開門から本牧海釣り施設へ 開門20分前 秋と違いシーバス狙いのアングラーの多さに驚きです 7:00 カレイも狙いたかったので沖桟橋内側に陣取ります さすが休日、この…

シーバス………

2/22 週末、久しぶりに天気は良好 しかし日中釣りには行けず… モヤモヤ。。。 モヤモヤ。。。。。 せめて釣具屋でも行って気分をリセット のはずが~~~~~ 購入~~~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪ これから戻りカレイ本番!!! 去年、3本も投げ竿、折っ…

やったね!雪予報外れて本牧海釣り施設へ☆彡

2/20 今回は本当に久しぶりの平日休みです (^_-) 週始めの天気予報では雪でしたが… 見事に外れましたね~~~☆~(ゝ。∂) ラッキー~~~~~♪(´ε` ) 本牧海釣り施設へ行ってきました 最近の釣果情報では スズキ・フッコ・セイゴ カレイ イワシ とにかく新…

雪の休日☆彡ちょっとだけ釣りも☆

参りました。。。 2週連続で豪雪なんて… 先週は何も出来なかったけど今週こそは!!! 2/14 金曜日 朝から雪 仕事を終わらせ速攻で帰宅 バレンタインデーだし家飲み~ 2/15 土曜日 予想以上に積もりました 先週はちりとりで雪かき(汗) やっぱりスコップは…

油壺☆彡越冬キス狙い

2/11 土日に釣りしてないのでストレスぱっつんぱっつんです( ; _ ; )/~~~ 今回は電車釣行 京急先頭車両で待ち合わせしてtakeちゃん・Beeちゃんと遠足気分で出発 なぜ? 横須賀あたりで外は雪。。。。。 天気予報確認してなかったです ♪───O(≧∇≦)O────♪ …

赤レンガで初釣果☆彡

前日の激渋臨港パークで餌が余ってしまいました… 日曜日の日中は雨予報。。。。。 チョットだけ早朝勝負で赤レンガまで!! 朝マヅメと満潮が重なる6:30より開始 竿は近所釣り専用になっている緑竿(2.7m)・赤竿(1.8m)の2本で勝負です 緑竿の飛距離70~80…

ぶらっと臨港パークへ釣り

病み上がりで疲れていたのか… 目覚ましは5:00にセットしたのに… 起きたら8:30…( ; _ ; )/~~~ 三浦方面を計画していたが……… 諦めました………(泣) さて、どうしよう・・・・・ 午後から、みなとみらいで買い物の予定があったので、その前に軽く臨港パークへ 11…