新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

釣り日和♪ふれーゆ裏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は久しぶりに近場の『ふれーゆ裏』まで

早朝に行こうと思っていたのにまったく眠れないので夜中出発、到着は2:00



途中、ザリガニ・ハゼ・ジャリメ・アオイソを買って


五目釣り開始




明るくなるまでアタリ無し


とはいっても3時過ぎにはだんだん明るくなってきてまずはキスゲット



ザリガニには反応はなかったですけどハゼには




何度か強烈なアタリがあり全てハリス切れ


途中でドラグフリーにしてみたけど普段フリーにしないので…


何していいか分からず締めたらもう魚はいなかったり…(汗)



まーなんにしてもこんなに走るからエイでしょうけどね(笑)




イソメには1日なんかしらアタリがあって退屈しないで遊ぶことができました


でも、、、


相変わらずサイズが小さい


去年のキスは大きいのばっかりだったのになぁ~



今回は真面目に釣りしてみました



それでは


ふれーゆ裏(末広水際線プロムナード)

6/30(日) 2:00~17:00


キス 17匹
カサゴ 1匹
カレイ 1匹
ヒイラギ 1匹
メゴチ 1匹
メジナ 1匹(投げ釣りなのに)