新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

第2回目!!多摩川チャレンジ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6/3(日)

前日のアオイソが残ってしまったので日曜日はまたまた多摩川・丸子橋付近まで


先週は軽く視察、小さいミミズをエサにして撃沈だったのですが。。。。。



さて、今週は(笑)




川の流れが強く15号のオモリでも流されてしまうので


2.1メートル竿・20号のオモリにハリス4号1.5メートルでセッティング


アオイソ4匹つけて投げ込みます



きっと水中ではいい感じにエサがフワフワしてるはず(^.^)



今日はお酒の買い出しは面倒なのでクーラー持参で5本準備



1本目を飲み始めたその瞬間




ガンガンガーンー


竿が暴れてます



気合いのガン巻きです(笑)


水面を跳ねながら近寄った魚をゴボウ抜き



やりました~


多摩川で初ゲット~



ギリギリ。。。。。フッコにしときましょ~(汗)



いるんですね~

こんなに海から離れているのに(笑)



なんか楽しくなっちゃいました



その後もアタリはポツポツあり

セイゴ・ボラが釣れました



2時間であっとゆうまにエサが無くなり終了です



こはちょっと遊ぶにはいいとこ見つけたって感じです



またエサが余ったらきてみようと思います


当然、次回はスズキサイズを狙っちゃいます(笑)




あっっっ

釣りが忙しくて4本しか飲んでない(笑)

それでは


6/3(日) 12:00~14:00

多摩川 丸子橋付近

フッコ 40センチ 1匹
セイゴ 1匹
ボラ 1匹