新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

1人オールナイト24時間釣行~~~うみかぜ公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ゴールデンウィークも後半戦


しかし、、、


4連休の初日

5/3 雨

5/4 昼頃から雨


ようやく夕方になり晴れました

気がついたら電車に乗ってました



うみかぜ公園


到着19:30

けっこいう釣り人います


これなら1人でも怖くない(笑)


とりあえず2本投げ込み1人乾~杯~(汗)


アタリはチョロチョロあってピンギスが釣れます(^.^)


まわりでもメバルカサゴ・アナゴなどが釣れてました


でも。。。。。暇・淋しい・寒い


ずっ~と早く朝になれってブツブツ言ってました(痛)


4:00過ぎ

ようやく明るくなってきたので竿を1本増やして3本で砲撃開始


5:00過ぎ

もううみかぜ公園満員状態です



どんどん狭いスペースにみなさんやってまいります


こうなるとオールしてよかったな~って本気で思っちゃいます



釣果のほうは相変わらずピンギスばっかり…


明るくなったらチビメゴチが混ざって


10匹以上はキス釣ったのに満足の20センチオーバーは1匹のみ(^_^;)







でも

いいんです

今日の狙いは『イ・ワ・シ』だから(汗(汗(汗))

コマセブロック5個使って。。。。。


オールして24時間釣りしてイワシを釣りにきたのだから。。。。。






あ~

でっかいキスのプルプル~

釣りたい~

マゴチも早く釣りたい~


それでは




横須賀うみかぜ公園

5/4(金 )~5/5(土)
19:30~19:30

キス 16匹
メゴチ 20匹ぐらい
イワシ 数えてない(笑)

カレイ 貰い物