新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

またまた大黒海釣り施設へカレイ狙い

イメージ 1

イメージ 2

3/20(祝日)

前回の釣行で小さいながらも戻りカレイを捕獲


今回はサイズアップしてやる~ぜぇ



そして悩んだあげく近場の『大黒海釣り施設』へ開門6:00前に到着



今日は【小中学生無料デー】


列の先頭にはそうとう早く来たんじゃないかと思われる少年達がいます(笑)



開門時間になり中央内側に準備して投げ込み開始



真後ろで家族がカレイ釣りました~ 子供が喜んでいます


真横で別の家族がカレイ釣りました~ 子供が喜んでいます


その横でも家族がカレイ釣りました~ 子供は大喜び


ちょっと離れたところで少年達がカレイ釣りました~ もうテンション激マックス



そして。。。。。。夕方



さすが【大黒海釣り施設】ですな~


今日は子供達が喜ぶイベントデーなので大人は釣ってはいけないんですね~



はいはい…



またボウズだ~ぜぇ


それでは


黒海釣り施設

3/20(祝) 6:00~18:00

☆ボ・ウ・ズ☆