新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ようやくカレイ捕獲♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

12/30(金)
13:00、懲りずに毎週通っている極寒カレイポイントへ到着


ここ数日は釣れているとのことなので早目に場所キープ

って。。。。。。5人しかいない? ? ?


それもそうでしょ~

北風・激風・気温もかなり低いし


着いてすぐに心が折れる寸前です



そんな時、『チーム運河・ゆかいな仲間達』のみなさんが登場(笑)



相変わらずオモロイ人達で寒さも我慢できるようになりました



カレイさんは周りではチョロチョロ釣れてますね~(^-^;


焦りを感じた夕マズメ


チャリン~と鈴の音♪


いかにもハゼっぽい小さいアタリ


期待をしないで巻いてみると~~~


重~い~


33センチのカレイGETです


1匹釣ると心に余裕ができたのかすぐに追加



暗くなったらお祭りスタート ダブルで釣れたり


自己記録

8匹釣れました~(^.^)


今年は最後の釣りにしようと思ってましたけど。。。。。。

たぶん明日も行くでしょ~(爆)


あ~久しぶりに楽しい釣りだったなぁ~


それでは


12/30 (金)

某湾奧 (産卵・夜カレイ)

13:00~23:00

カレイ 8匹
20センチ~36センチ

バラシ 2匹 (残念)