新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

完全試合

イメージ 1

8/20(土) 10:00~18:00
大井海浜公園 運河
バーベキュー&釣り
ボ・ウ・ズ

8/21(日) 15:00~18:00 浮島つり園
ボ・ウ・ズ


今週は近所の人達とバーベキューをするために運河へ

日中はなんとか曇りで雨までは降らなくて良かった~(^^)

子供達もたくさんくるので短い竿を2本持っていってチョロチョロ釣りをしたりしたがア・タ・リすら。。。ありませ~ん


もう途中からは子供達に好きにやらせてました^^;

16:00でバーベキューは終了したので帰りがけにいつもの運河へよったが。。。

アタリが無いどころか魚の死骸が浮かびまくっている

最近の雨で淡水が増えすぎたのかなぁ~ ~


この日はまったく釣れないし、しかも携帯電話まで壊れて電源が入らなくなってしまった


翌日は朝から雨なのでとりあえず携帯ショップで電話を直して家でゴロゴロ暇してましたがやっぱり



霧雨になったので原付で浮島に行っちゃいました

が、、、着いたら雨。。。

誰も釣りしてないで~す

まったくダメで~す


2日間パーフェクトボウズになってしまいました


ギャー~~もう釣り方なんて忘れた~~~



しかし来週は大復活の予感がします



それでは