新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

城南島 今年4回目

イメージ 1

イメージ 2

城南島
4/18 9:00~19:30
メバル 10センチ位 1匹



久しぶりの3連休も今日で終わりだぁ~(T_T)




4/18(月)は家から15分程の【城南島海浜公園】へ

今年はココではダボハゼが釣れているだけでほぼボウズ

土日で横須賀方面はキスが釣れだしているので城南島でもと軽い考えで竿3本でぶっ込み開始


シ~ン~。。。。。



まったく釣れる気配がないです

弁当を食べて芝生で横になってたらウトウト
1時間ぐらい昼寝


目覚めたら地元らしい半チャックおじちゃんに捕まり2時間程自慢話しを聞かされやっと解放されたらもう16時。。。。。
(寒いと行って帰っていった)


なんでもいいから釣りたい~~~と夜釣りまで覚悟


18:30から久しぶりの電気ウキをセットしたものの電池が弱い~~
恥ずかしい~~

光があまり見えないから近場に軽く投げ・投げ・投げ・流して~~~



19:30 釣れた~

小さいメバルGET~(;_;)

針に掛かってくれた優しいメバルの写メだけ撮って丁寧に海へ帰って頂きました(^ー^)


なんとか城南島で釣れたのでこれで終了~


来週は何処に行こうかな~~~


それでは(^_^)/~~