新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

うみかぜ公園 2日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/17 8:00~16:00
うみかぜ公園
キス 7匹
フグ 1匹
メゴチ 多数


本日も昨日に引き続き『うみかぜ公園』へ


釣り場まで10分程のところに宿泊したのに起きたら7時過ぎ
久しぶりの旅行気分でなかなか昨日は寝れなかった。。。。。

あ~あ~日の出からの予定がぁ~


それでも8時に到着
昨日のポイントは駐車場前の根がかりの少ない場所だったが今日はスケボー前の根のキツイポイントへ勝負する事にした


風は向かい風がやや強く4色がやっとです

竿を4本出すも4・2メートル以外の竿は毎回のように根がかり


開始1時間で早くも3本は放置竿状態針のムダ

それでもなんとか小さいながらもポツポツとキスを釣る事は出来ました

目標は10匹だったけどキス以上に数えきれないほどメゴチが邪魔をしキスは7匹で終わってしまった~残念~~(ノ_・。)






そして今日、1番、興奮させてくれたフグなんですけど。。。(重くて姿が見えるまでカレイかと思っちゃいました。。。)


なんてフグなんですあれ


初めて釣れたので知ってたら教えて下さい~~~


ヨロシクで~す