新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

うみかぜ公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

横須賀 うみかぜ公園
4/16 9:30~19:00
キス 15センチ~20センチ 5匹
アイナメ 30センチ 1匹
メゴチ 4匹
ハゼ 1匹


2週連続で東京湾奥でカレイを釣り、そろそろキスとゆうことで4/16(土)8時の電車に乗り『横須賀うみかぜ公園』へ出発~


予報どおりの強風の中、竿5本を投げ込み釣り開始



追い風の強風で楽々5色以上(普段は4色)投げれます



なっなんと1投目から20センチのキスが釣れた~~~


爆釣の予感(^-^)



その時、チョーちょい投げのまったく期待してない竿が~~~

アタッテル~



浮かんできたのは


アイナメ

ラッキー~


調子に乗っていつも以上に豪快なごぼう抜き


釣ってから気がついたけどハリス1.0号だった。。。。。
最近の運河使用の4号が当たり前になってた



切れなくて本当によかった(*^_^*)



ここまでが開始1時間ぐらいなのでこの後は
カレイ
カサゴ
メバル
な~んて考えてたらやっぱり甘くはなかった。。。。。

釣れたのはハゼ→メゴチ→キス→メゴチダブル。。。

カレイなんてとんでもないって感じ


それでもなんとかキスは5匹釣れた。。。


まったく納得いかない~
帰りたくない~

決めました。。。

近くのホテル予約しちゃいました


とゆうことで明日はうみかぜ公園リベンジ行っちゃいます


目標

1・カレイGET

2・キスを10匹



それでは

頑張りま~す~