新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

週末夜釣り

3/5 20:00~1:00運河
3/6 15:00~19:00運河

3/4の爆釣に味をしめ、連日出動してきました

結果は2日間でセイゴ(20センチ)3匹のみ。。。。。 あたりはあるものの針掛かりしなかったり、途中で抜けたりと残念。
しかし22:00頃、前日絶好調の延縄岡チャンも参戦して頂きあっとゆうまに10匹超えとゆう技をみせつけられた。。。
何が違うかと見ていたら掛かりが悪いとすぐに針をすべて新しいものに交換していた。(意外にも繊細な人だと感心してしまった(笑) )
ついつい夜だと面倒と思うけど参考にさせてもらいます!

この運河ではこの時期に楽しませてもらったけど、次回はそろそろカレイ狙いで横須賀あたりに遠征するつもりです!!!