新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

爆釣オールナイト

イメージ 1

イメージ 2

3/4 4:00~11:00 城南島

3/4 20:00~6:00 運河

先日、視察に出掛けた城南島へ

朝まづめの満潮に合わせ4時に現地に到着

投げ竿4本を投げ込み、まだ暗かったので一時間だけ電気ウキでメバルを狙うも反応ゼロ
明るくなってきたため投げに集中しようと思ったが日が登り出したとたんに風が強まり(向かい風)投げても飛ばず、根掛かりゾーンへ連打。。。。。

それでも潮止まりまでは粘るも心が折れ退散。。。

一度、帰宅し19時にいつもの京浜運河にリベンジへ出発した
今日は延縄指導員岡チャンとご一緒する約束をしていた。21時に合流し開始。

今までココではボウズがなく、早々にセイゴ(20センチ)GET
あとは岡チャンに早く釣って頂きたく思っていたらなんなく同サイズのセイゴをGET!

それを合図に祭りが始まった


なんと岡チャンが64センチのスズキを釣り上げた。かなり嬉しかった!!!
その後、自分も38センチのキビレを釣り上げ満足した。

結果、朝6時まで釣り続け釣った数は2人で30匹以上はあったと思う!

久しぶりに楽しい釣りをさせてもらった運河ありがとう~