新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

3月のサビキ調査☆彡みなとみらい

 

 

 

3月1日 火曜日

 

釣行開始

2022年、早くも3月に突入ーーー

今月はカレイ強化月間と言っていたけど、、、

1発目から予定変更です(ーー;)

 

今回は久しぶりにみなとみらいのサビキ調査へ

f:id:MCmamachari:20220302132308j:plain

到着は10時

 

なぜカレイ狙いから変更したかと言うと…

f:id:MCmamachari:20220302132350j:plain

 

最高気温が17℃

春のような天候だったのでロケーションが最高の赤レンガで気持ち良く釣りがしたくなっちゃいました^ ^

 

そして釣り場の状況は

f:id:MCmamachari:20220302132626j:plain

釣り人 0人

貸切でーーーーーーす

☆〜(ゝ。∂)

 

あとは釣れれば言う事なしだけど…

時間帯が昼間だからアジとは言わないが、、、

せめてイワシの回遊ぐらいは期待したい!

 

しかーーーし

コマセを撒いても撒いても反応なしಠ_ಠ

 

時間が経つにつれ

f:id:MCmamachari:20220302133042j:plain

気温も上昇〜

 

天気とロケーションは予想通りに最高です

f:id:MCmamachari:20220302133132j:plain

 

途中、常連さんが様子を見に来たので最近の状況を聞くと、、、

全然ダメとの事。。。

 

みなとみらい

まだ楽しむには早いようです

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

とりあえずコマセが無くなるまでは竿を出してみたけど1度も反応が無いまま12:30にコマセを使い切ったので終了です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

釣果

みなとみらい

3/1(火)10:00〜12:30

ボウズ

 

プラサカプコン磯子

前回、長女と行ったゲームセンター

1人だけ連れて行ったのが不満で仕方ない長男………

連れてけ連れてけと(ーー;)

仕方ないので行ってみました^^;

 

まだ長男は小さいので前回も楽しませてもらった

f:id:MCmamachari:20220302133952j:plain

10円の機種だけで十分楽しんでいる

飽きるまでやらせても500円ぐらいで済んでしまった☆彡

 

その他も簡単に取れるクレーンゲームなんかで使ったお金は1000円

 

f:id:MCmamachari:20220302134328j:plain

安く楽しませてもらいました☆〜(ゝ。∂)

 

次回釣行予定

近所のサビキで狙うには早いのが確認できた

やはり狙うはカレイ!

 

週末は潮の状況も良く

f:id:MCmamachari:20220302134848j:plain

朝夕マヅメ

そして潮止まりも朝・昼・夕と3回もチャンスあり

突然の予定が入らなければ

次回釣行予定は戻りカレイ狙いに決定です☆彡

 

f:id:MCmamachari:20220302134515j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram