新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

東京湾奥カレイ狙い☆彡京浜島

 

 

 

11月14日 日曜日

 

釣行開始

朝一で品川で予定あり都内へ

用事を済ませたのが10:30

せっかくなので釣りをして帰る事に!

 

コンパクトロッドは車に積みっぱなしなので餌の調達に品川シーサイドのキャスティングでアオイソメ30gを購入して釣り場へGO☆彡

f:id:MCmamachari:20211115100224j:plain

到着は11:00

目の前は羽田空港

飛行機が停まっていて横浜とは違った意味で素晴らしいロケーション

 

そして思ったより釣り場は混雑していたが釣り座に困る程ではありません

すぐにコンパクトロッド2本体制で釣行スタート

 

地形に変化があるポイントで仕掛けを落ち着かせてアタリを待ちます

15分経過して反応が無いので1〜2mぐらい手前に移動させてアタリを待つと

 

チャリン………

 

申し訳ない程度に鈴が鳴った!

様子をみていると細かなアタリは継続するものの明確な針掛かりするアタリはない…ಠ_ಠ

10分ぐらい放置するも反応が無くなったので回収すると尻尾が少々齧られてるだけだった…(ーー;)

 

気を取り直し釣行再開

すると、、、

隣のチョイ投げ釣りの方に良いサイズのハゼが釣れていた

そうか………

先程のアタリはハゼの可能性が高い^^;

 

その後は特に反応が無いまま2時間経過。。。

アタリは無いけど、、、

f:id:MCmamachari:20211115101400j:plain

頻繁に着陸してくる飛行機を間近で見ていると飽きるどころかワクワクしてしまう^ ^

 

それでもエサが残り少なくなったので全てを付け替えて最後の1投

ゴツゴツしたポイントへ仕掛けを落ち着かせて2分後、、、

竿先がコクリとお辞儀した!(◎_◎;)

もしかしてカ・レ・イ………………???

 

が、、、

何も無かったかのように次に竿が揺れる事は無かった。。。

13:30まで放置するも諦めて納竿です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

釣れなかったけどポカポカ日和で景色を堪能できたので良い時間でした☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

釣果

京浜島

11/14(日)11:00〜13:30

ボウズ

 

癒し

魚が釣れなくて悔しい思いで帰宅すると…

子供達からプレゼント

f:id:MCmamachari:20211115102425j:plain

手作りのクッキーが用意されていた

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

氷結とクッキー???ಠ_ಠ

癒されましたーーー^ ^

 

次回釣行記事

午後は家の用事を頼まれていたので終わらせてから釣りへ

 

次回釣行記事は

そろそろ諦める頃なのか?

タチウオ狙い終盤戦☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20211115102757j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram