新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

超ーーー久しぶりに楽しめたアジ釣行☆彡横浜

 

 

 

11月10日 水曜日

 

釣行開始

暗い時間に釣り場へ行きたかったが2度寝してしまい速攻で出発

到着は5:55

f:id:MCmamachari:20211112131050j:plain

すでに明るくなっていたΣ(゚д゚lll)

すぐにコマセ無しの投げサビキをセットして砲撃開始!

 

1投目

着底してから3回シャクってステイを3回繰り返した時にブルブルブル

なんと1投目からアタリあり!(◎_◎;)

これは抜き上げバラシでオートリリース

2投目は何も無く

3投目

着底からシャクったタイミングでブルブルブルーーー

今度は慎重に抜き上げて

f:id:MCmamachari:20211112131443j:plain

本命のアジGET☆彡

サイズも20cm前後と良い感じです^ ^

 

ここから連発でアタリがあり

f:id:MCmamachari:20211112131540j:plain

2連や…^_−☆

 

f:id:MCmamachari:20211112131633j:plain

 3連があったりと楽しませてくれます☆〜(ゝ。∂)

 

そして最後のアタリは6:30

これを最後にパタっと反応が無くなってしまいました………

 

それでも楽しめたのは30分ぐらいだったけど久しぶりに満足の釣りが堪能できた

f:id:MCmamachari:20211112131925j:plain

 

今回は気持ち良く終了です

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

釣果

根岸湾

11/10(水)5:55〜7:00

アジ×11

 

料理編

f:id:MCmamachari:20211111144254j:plain

f:id:MCmamachari:20211111144315j:plain

なかなかサイズの良いアジだったので刺身とフライ用に捌いて冷蔵庫で保管

 夜になり作ろうかと思ったら気を利かせて嫁さんが作ってくれたのだが、、、

なんと………

全てフライにしてしまった((((;゚Д゚)))))))

f:id:MCmamachari:20211111144235j:plain

なので 今回はフライで乾杯☆彡

ドクターストップで禁酒していたが想定内の検査結果だったので久しぶりの飲酒^ ^

やっぱりアジは旨いな☆〜(ゝ。∂)

 

*タール便の原因

コロナワクチンによる副反応に対して

・鎮痛剤(ロキソニン)の過剰摂取

・ピロリ菌放置

・アルコール

・連日激辛のスパイス

あとは・・・・・・

魚が釣れないストレス???ಠ_ಠ

全て重なりかなり胃に負担がかかっていたようです

 

 

次回釣行予定

 今回のアジが楽しかったのでアジ釣りは行くとして、、、

その前にやっぱり捕りたい魚が!

 

次回釣行予定は

懲りずにタチウオ狙い☆彡

です!

 

f:id:MCmamachari:20211110093347j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram