新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今週2度目の平日タチウオ夜釣り^ ^☆彡横浜

.

 

10月31日 木曜日

 

平日タチウオattack☆彡

この日も仕事が早く終わったので迷わず出撃!

 

釣り場へ到着は18:30

前回、火曜日は混雑していたが今回はガラガラΣ(゚д゚lll)

ほぼ貸切り状態の釣り場で長男君と息子がタチウオを狙っていた^ ^

本当、、、

タチウオ釣り好きなんだから☆〜(ゝ。∂)

 

状況を聞くとアタリは少ないが既に3本釣っていると…!(◎_◎;)

 

釣行開始☆彡

期待しながら1投目!

そんなに都合良く当たりませんಠ_ಠ

そして初アタリは30分後の19:00

良い感じでウキが沈んだ!

糸を張るとコツコツと感触が伝わる

グググっときたが勢いが弱いので見送り、、、

次の引き込みで合わせてーーー

スカッ

((((;゚Д゚)))))))

合わせは完ぺきと思ったのに回収するとハリスが切れていた…ಠ_ಠ

またまた慎重になり過ぎてしまった。。。

 

しかし、次も同じポイントで当たり

今回は強気の早合わせで、、、

f:id:MCmamachari:20191031230226j:plain

本命GETです☆彡

 

ここから時合いに突入すると思いきや…

続かない。。。

 

暫くアタリが無いので投げて誘ってを繰り返していたら、、、

ゴン!

食ってきた☆彡

ラッキー感はあるが2本目ーーーーーー 

あれ???

f:id:MCmamachari:20191031230457j:plain

サバだった…(^^;;

しかも20cmぐらいと可愛いサイズ

優しくリリースです^ ^

 

渋い日なのかと退屈していた19:30

久しぶりにウキが沈んだ!

が、、、

3〜4度浮き沈みをしただけで離されてしまってダメm(__)m

最近の傾向からしてスカッても同じ場所で当たる事が多い!

すぐに投げ返すと期待どおりにウキが沈んだ☆彡

ここも早目に糸を張り、少し強引に聞いてみると

グググググーーーーーー!

f:id:MCmamachari:20191031231056j:plain

自分にしては絶好調な4打数2安打で

2本目GET☆彡

 

捕獲率が良いからアタリを増やしたいのだが、、、

ここから撃渋な状況に突入〜(-.-;)y-~~~

 

約2時間アタリが無い時。。。

釣れた情報に釣られてWちゃんがやってきた(c" ತ,_ತ)

確かに釣れてたのは事実だけど、、、

申し訳ない気分になった(T . T)

 

それでも、そろそろアタリがあるだろうと、、、

 

1時間経過。。。

 

さすがに翌日も仕事だし22:00でWちゃんには悪いがお先に納竿…

 

 

火曜日と木曜日

平日釣行は大成功☆彡

と、、、なれば!!!

 

次回予定は横浜湾奥タチウオattack☆彡

 

f:id:MCmamachari:20191031232000j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

横浜

10/31(木)18:30〜22:00

タチウオ× 2

 

Instagram(速報)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram