新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

リベンジ!!!2夜連続のタチウオ夜釣り☆彡横浜

 :::

:::

:::

10月24日 木曜日

 

前日のタチウオ夜釣りは悔しいボウズ・・・

今週は金曜日から3連休☆彡

もう雨だろうが強風だろうが釣りをする以外に選択肢は無い!

 

リベンジ釣行

仕事が終わり家をすぐに飛び出しても到着は19:00

夕まずめの時合いには間に合わない・・・

この日は台風21号の影響で雨・強風、、、

コンディションは最悪だ。。。。。

 

釣行開始☆彡

釣り場へ到着すると同じタイミングで前日も一緒に釣りをした長男くんもやってきた!

お互い好きだね~^^

そして前日釣れたタチウオを唐揚げにしたからと持ってきてくれた☆彡

 f:id:MCmamachari:20191026141734j:plain

タチウオの唐揚げ旨いね~

ご馳走様でした

 

とりあえず準備をしながら隣の方に状況を聞くとあまりよくないらしい。。。。。

しかし嬉しい事に前情報を裏切り

開始早々から頻繁にアタリがある゚(´-ω-`)

しかも長男くんはトントントンと立て続けにアタリがあり3本のタチウオをあっさり釣り上げた((((;゚Д゚))))

 

だが、、、、、、

その後もアタリはそこそこあるものの1本目が遠い、、、、、

相変わらずのヘボっぷりが続く。。。

既に10回近くは当たっているだろう・・・゚(-_-;)

 

タチウオあるある☆彡

時刻は22:00

明日も仕事の長男君は納竿

1人延長戦へ突入~

と、、、その前に

 

数時間後には天候が崩れる予報で強制終了も考えられる時間。。。

ボウズの可能性も2夜連続で高くなってきたので・・・・・

今晩も長男君から3本、、、

奪ってサヨナラした^^

 

ここから1時間は反応は無かったが・・・

変化があったのは23:00

この頃には小雨も降り出し釣り場はガラガラになっていた

少し長めに流そうと斜めに投げてウキが馴染んだのでトイレtime!

そして戻ると、、、

ウキが無いΣ(゚д゚lll)

かなり高確率で発生する目を離すとウキが無いタチウオあるあるが炸裂した☆彡

すぐに糸ふけを取り聞くとグググググーーーーーー

すぐに引き込みがあり

 f:id:MCmamachari:20191026141814j:plain

粘りの釣果で1本目GET☆彡

 

ここから調子に乗りたいとこだが、、、、

アタリが続かない

1本釣れたし帰ろうと思ったが翌日の悪天候で釣りが出来ない可能性があるので続行!

 

次の当たりは24:00・・・^_^;

待ちに待ったアタリを大事に対応して

 f:id:MCmamachari:20191026141827j:plain

なんとか2本目GET☆彡

 

予報では24時から雨が強くなる

強くなったら帰ろうと粘るも・・・

25時頃に雨の勢いが強くなったので納竿です

 

結果

 f:id:MCmamachari:20191026141845j:plain

長男君から3本貰い、自分で2本捕獲の計5本^^

 

2夜連続でタチウオ捕獲出来たので満足はしたんだけど。。。

なっっっ

なんと・・・・・・・・・・・・・・

 

次回釣行記事

3夜連続のタチウオattack☆彡

 f:id:MCmamachari:20191026141919j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

横浜

10/24(木)19:00~25:00

タチウオ×2

 

Instagram(速報)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram

 

 

 

 

 

:::

 

 

:::