新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

青物の釣り場を開拓☆彡横浜

::

::

 :::

9月28日 土曜日

 

夜のタチウオ開拓に成功して帰宅時間は2:00

早朝、4:30には釣り場に行きたいので・・・

睡眠時間は2時間しか無い。。。

 

最近の流れからすると、、、、、

寝坊したーーーーーーーーーって

パターンが多いので前夜のブログを書いたりして徹夜を決意!

 

青物釣り場調査☆彡

 

調査と言っても過去にサバだが実績有りの場所

最近は何も釣れてなかったが、、、

ここにきて彼方此方でイナダ情報が目立ってきたのでワンチャンあるか確かめに!

 

釣行開始☆彡

 

予定通り釣り場に到着は4:30

 

f:id:MCmamachari:20190928090952j:plain

 

狙っていたポイントには入れず、、、

少し奥に釣り座を確保して明るくなるまで待機する事に

 

砲撃開始は5:00

綺麗な朝焼けを見ながらattack開始☆彡

 

開始早々、、、隣の隣で早くも何かが釣れたΣ(゚д゚lll)

まだ薄暗く正体の確信出来ないがシルエットはサバ・イナダ・シーバスっぽい!

狙いの青物の可能性があると思うとワクワクしてガツンが待ち遠しい^^

 

すると隣の方がタチウオを釣った!!!

ここにもタチウオが居るんだ~ってタチウオを眺めていたら・・・

 

ガツン!

 

この引き方は、、、

 

分かっていましたよーーーーーーーー

 

f:id:MCmamachari:20190928091016j:plain

 

タチウオGET☆彡

期待してなかっただけにチョット嬉しいヽ(´▽`)/

 

この時、見える範囲の人が同じタイミングで全員釣ってるんじゃないかって程の時合いに突入した((((;゚Д゚))))

 

しかし、、、、、、

皆が1~2本獲っただけで群れは通り過ぎてしまい、、、

あっとゆう間に時合いは終わってしまった。。。

 

ここから15分ぐらい経過した時だろうか・・・

今度は2~3人同時にHIT☆彡

そして釣れている魚はイナダだった!!!

 

タチウオの次はイナダの大群が来たのか???

期待度MAXでシャクっていると、、、、、、

 

グググググーーーーーーーーーーー!

 

合わせを入れるとグイグイと

これはイナダと確信して一気に寄せようと巻き上げ開始!!!

 

が、、、

一巻きしただけで抜けてしまった。。。

悔しいーーーーーーーーー(>_<)

 

次のアタリに期待して投げ倒してみたものの・・・

6時には誰も釣れず、今まで飛んでいたカモメも静かになり、雰囲気が無くなってしまったので青物狙いの朝練は終了する事に!

 

前夜の夜釣りウキ太刀魚に続き

早朝、期待外のタチウオ付きの青物まで確認するなんて!

収穫の大きな2連続釣行となりました。

 

最後に。。。

 

新規開拓の釣果はーーーーーーーーーー

 

f:id:MCmamachari:20190930205349j:plain

 タチウオ大漁\(^o^)/

 

 

次回予定☆彡

 釣り場開拓が成功したので連夜の夜タチウオで楽しむか・・・

早朝に群れが入るなら夕方も期待できるのか調査するか・・・

気分を入替え、最近良く釣れてる話を聞く

アジ&サヨリをまったり狙いに行くか・・・

 

たぶん。。

刺激が強かったウキ太刀魚に行ってしまいそうな予感・・・

 

f:id:MCmamachari:20190928091044j:plain

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

横浜

9/28(土)5:00~6:00

タチウオ

 

Instagram(速報)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram

 

 

 

 

 

 

:::

 

 

:::

: :