新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

横浜アジ開幕したっぽいので朝の調査を…☆彡みなとみらい

3月24日 日曜日




4連休だったのに…

3日終わって釣行回数たったの2回。。。

まともに釣りもしてなければ釣果もボウズ(-.-;)y-~~~



これでは納得しないので今もっとも釣れるであろう

狙いはアジ☆彡



前日にコマセは2個購入~

朝・夕と時合での調査をしてみよー^ ^




まずは朝練!

あまりに気合いが入ってしまい…


到着はまだ深夜???


イメージ 1



真っ暗な4時から足下サビキ2本で調査開始☆彡


釣り場は貸切りでしたf^_^;




暗い時間から釣れちゃうんじゃないかと心の奥では期待するも当然のようにスルーーーーーಠ_ಠ



明るくなり始めるゴールデンTimeまではダメかと思った4:30


暗い中、ケミも鈴も付けていない真っ暗な竿先の揺れを見逃さなかった…ᕦ(?_??)ᕤ


慎重に巻き上げて


イメージ 2



嬉しい時間に1匹GET☆彡



ここから時合いが始まるのかーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーー


ーーーーー


ーー




イメージ 3



明るくなってしまった((((;゚Д゚)))))))



この頃には釣り人も3人増えたし段々とコマセも効くだろう。。。


そして懲りずにコマセを巻き続けていると群れがやってきた☆~(ゝ。∂)




イメージ 4



自分にも^ ^



隣の人にも^_-☆



隣の人にも…( ゚д゚)



隣の人に………Σ(-᷅_-᷄๑)



自分にも……………(c" ತ,_ತ)


イメージ 5




やはり強い!

良く釣る人は当然トリックサビキΣ('◉⌓◉’)





回遊は、、、


イメージ 6



薄っすら明るくなってから太陽が大さん橋から見える時間までの約40~50分間。。。


ポツポツ釣れて朝も回遊があるのは確認出来た^ ^




とりあえず


イメージ 7



朝の部は4匹と物足りないけど。。。f^_^;




夕方に期待しようと思っていたら、、、

なにやら周りが騒がしくなってきた…



ん???


イメージ 8



この日はイベントで、、、よこはま春風ラン!(◎_◎;)



時間的に厳しいか・・・・・

一旦、朝の部は終了ーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


イメージ 9


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




それでは!!!





みなとみらい

3/27(日)4:00~6:30

アジ × 4


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI
- [ ]