新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

時間延長イベント…狙うはイナダ・タチウオ☆彡本牧海釣り施設

9月22日 金曜日



前回、台風の影響で中止になってしまった本牧海釣り施設の時間延長イベント☆彡

本日も開催されるので仕事は午前中で終わらせ出撃!




イメージ 1



到着は13:00

天気予報だと夕方から雨の予報なのでそれほど混雑はしていない^^

新護岸中央付近が空いていたので場所を確保!

暗くなるまではイナダ狙いで弓角とジグでアタック開始☆彡



ん~

雰囲気…

全く無し…>_<


真昼間だし暫くは厳しそう^^;

まったりと続行ーーーーー^ ^



2時間経過。。。

雨風共に強くなってきた…Σ(゚д゚lll)


イメージ 2



新護岸の半分近くの人が帰ってしまった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



このタイミングで先端付近が空いたので移動する事に!



そろそろ夕マヅメに近づき期待の時間!

と、こちらに向かって歩いてくる知ってる顔…



あきらちゃんだった^_-☆

イメージ 3



ここから一緒にイナダ狙いを!


真剣に投げ続けるも相変わらず雰囲気無し…(@_@)



回りではアジが好調のようで20cm超えの良型がポンポン釣れている^ ^

アジの準備もするべきだったなー^_^;



未だにアタリすら無いまま時刻は17:00


イメージ 4



一時止んだ雨も降り出し釣り場もガラガラになってきた。。。




天気が悪いので暗くなるのが早い

イナダを諦めタチウオ狙いを17:30から開始☆彡



徐々に強まる雨。。。


アタリが無いまま時間だけが過ぎていく。。。




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

蛍の光~~~り~~~

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




延長イベント終了の20時まで粘るもアタリ無しの完全ボウズ((((;゚Д゚)))))))



どうも先週の台風から絶不調
♪───O(≧∇≦)O────♪



なんとかせねば!!!





とりあえず土曜日は雨が止んだらリベンジに!


それでは!!!



本牧海釣り施設

9/22(金)13:00~20:00

ボウズ


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI