新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

3月突入~そろそろ魚がみたい…☆彡福浦

3月4日 土曜日


絶不調の2月も終わり…

期待の3月最初の釣行は福浦へ!


前回の釣行帰りに原付が壊れてしまったので( ´Д`)y━・~~

今回は電車釣行です^ ^

イメージ 1


福浦へ電車で行くのは初めてだけど軽い小旅行な感じで新鮮だった♪(´ε` )

小旅行っぽいとはいっても電車に乗ってる時間は30分ぐらいなので…♪( ´▽`)


1本飲み終わった7時に到着!

すでに開始している岡ちゃんと合流して砲撃開始☆彡

イメージ 3


今回は荷物を軽くしたのでコンパクトロッド2本だけで勝負です!


前回、、、根掛りゾーンは把握していたはずなのに…

投込み直後、連続3回仕掛けロスト…(゚Д゚)


コンパクトロッドだとギリギリ距離が足りないらしい…(@_@)


4度目でようやく仕掛けが落ち着きアタリを待ちます!

イメージ 2


予想では開始から2時間がチャンスTime!

いきなりの鈴の音を期待するも反応無し。。。


周りの状況を確認したくても釣れない状況が続いてる影響か???

釣り人が少なく、近くに居ないので分からない…(・・?)


期待の2時間もあっさりスルー、その後も当たりすら無いので10時で雰囲気無いので終了です。。。


それにしても魚が釣れる気がしない…

最後に釣れたのは2/15、それ以降6回連続でボウズとは…

このスランプいつになったら脱出できるのか???


それでは!!!


福浦

3/4(土)7:00~10:00

ボウズ


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI