新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

JFS2017☆彡パシフィコ横浜

1月21日 土曜日



イメージ 1


今年もフィッシングショーに行ってきました!


去年は気が付けば飲んでばかりだったから今年は下調べして計画的に☆彡



最初は興味のあった神経締めの実演

イメージ 2


実際にアジを使って丁寧に分かりやすい説明でした^ ^


この後takeちゃんと合流して有名どころを探索

イメージ 3



今年も投釣りの商品は残念ながら少なかったです…(-.-;)y-~~~


と、、、やたら目立つブースがあったので…

イメージ 4


記念に(笑)


一通り回った頃、Beeちゃんから場所確保の連絡があり

イメージ 5


w55ちゃんも合流して~

今年も気が付けば。。。

長時間滞在…(@_@)



最後はガマカツの大抽選会に参加して!

イメージ 6


GET出来ました☆~(ゝ。∂)



そして~

この流れで新年会!!!

イメージ 7



土日は釣りしなかったけど楽しい週末となりました☆彡

それでは!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/

イメージ 8

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI