新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2016納竿オールナイト☆彡

12月30日 金曜日



今年も恒例の年末オールナイト釣行を開催!

takeちゃんに迎えに来てもらい15:30から磯子で砲撃開始☆彡

イメージ 1



コンパクトロッドで3本投げ込み乾杯☆彡


しばらくすると続々と参加者が集まり
岡ちゃん
w55ちゃん
キリンちゃん
Kちゃん
総勢6人でサバイバル釣行の開催です☆彡
(Beeちゃんは食材を持って様子見に)



放置している竿は飽きない程度に鈴が鳴り小魚達が遊んでくれます…^^;

イメージ 2




特に刺激のある魚が釣れないので食事Timeに突入~


イメージ 3



今回は岡ちゃんがいろいろ作ってくれて夜も朝も満腹のキャンプになりました☆~(ゝ。∂)


途中、車で寝たりもしたけど5時でオールナイト釣行も終わり今年も納竿です^ ^

イメージ 6











今年も釣行回数(ブログ記事回数)170回と振り返ってみると釣りばっかりしていた1年となりました☆~(ゝ。∂)

たくさんの方に遊んで頂き感謝です^ ^

また来年もヨロシクお願いします☆彡



それでは良いお年を!!!


イメージ 4


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


イメージ 5

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




磯子岸壁

12/30(金)15:30~
12/31(土)5:00

ウミタナゴ
メバル


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI