新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

今回の本命は???☆彡福浦

10月14日(金)~10月15日(土)


まずは恒例、ハゼの調達

イメージ 1



今回も順調に1時間で30匹☆彡



そのまま福浦へ

イメージ 2



到着は16時!


今回の本命の1魚種目はカワハギ


ヘチに胴付き仕掛け、餌はアオイソメで狙ってみます

落とし込むと一瞬で餌が無くなります…


餌の付け方、誘い方、合わせ方、いろいろ試して

イメージ 3



小さいながらもカワハギGET☆彡

あまりに小さいのはリリースして夕方は4匹の捕獲^ ^



17時前

イメージ 4



燃えるような夕焼け

ここから次の本命2魚種目タチウオ狙いに変更

暗くなるまでは

イメージ 5



テンヤでハゼの引き釣りで試すも反応無し…(^^;;

周りでは、まだ明るい時間から餌釣りでタチウオが釣れ始めたのでウキ釣りに変更してみます


18時過ぎにアタリがあるも抜き上げポロリ…

次は20時、周りでもアタリが集中しだして~ドン!

イメージ 6



本日も無事に本命タチウオGET☆彡


この頃から続々と夜宴メンバーが集まり始めます^ ^




今回は3年ぶりに転勤で九州勤務していたDr-kちゃんが横浜に帰ってきたお疲れさん会のオールナイト釣行

参加者は
・Dr-kちゃん
・w55ちゃん
・岡ちゃん
・空ちゃん
・ラガーさん
・キリンちゃん(朝だけ)


岡ちゃんから

イメージ 7



 夜は鍋をツマミに夜宴開始☆彡

その他、早朝にはコーヒー、朝食にはラーメン、ご馳走様でした☆~(ゝ。∂)


さて、さて、釣果の方といいますと

1~2時間おきに小さいながらも群れが入り飽きない程度にアタリを楽しめます

周りでも時合いにはポツポツと、仲間内でも空ちゃんが捕獲!

自分には24時過ぎに~ドン!

イメージ 8



細いながらも2匹目GETです☆彡


この後もアタリは定期的に訪れるものの…

一晩で9回のアタリがあったのに……捕獲は2匹のまま^^;

明るくなってきちゃいました~



明るくなってきたので次の本命3魚種目アジ狙いのサビキに変更して

何度かコマセを撒いていると~ドン!

イメージ 9



サッパに混じって小さいアジが釣れ始めました^ ^


イメージ 10



しかし、思ったより数が伸びなくて11匹釣ったところでコマセ切れ^^;


そして最後に残ったイソメでカワハギを狙うも

イメージ 11



ベラに邪魔されカワハギ3を匹釣ったところで餌切れ、9時に納竿です^ ^



今回、Kちゃんは無事に戻ってきたし

イメージ 12






釣果も本命GETと

イメージ 13



満足なオールナイト釣行となりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦(シーパラ対岸)

10/14(金)16:00~
10/15(土)9:00

タチウオ × 2
カワハギ × 7
アジ × 11
ベラ × 3
サッパ × 4

イメージ 14

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI