新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

みなとみらいハゼ調査☆彡臨港パーク



7月14日 木曜日


平日だけど…

朝の用事を済ませて臨港パークへ!

イメージ 1



そろそろハゼも良いサイズになっているんじゃないかと^ ^

10時から調査開始!


水中を覗くとハゼらしき魚がウジョウジョと(^ ^)

仕掛けを落とすと底に着くまでに針に掛かるんだけど。。。


イメージ 2



見える魚は全てダボって感じぐらいにダボしか釣れない(゚o゚;;

1つの針に2匹とか…(゚Д゚)


いろいろ場所を変えてもダボばかり…

それでもダボ7~8匹に対してマハゼが1匹ぐらいの割合で釣れます^^;


あまりにペースが悪いので

イメージ 3



30分ぐらい日焼けTIME^ ^


時間を空けたのが良かったのか再開してからは1対1ぐらいでマハゼが釣れるように^_-☆


サイズも餌にするには丁度良い大きさも混じり

イメージ 4




炎天下の中、約6時間。。。



イメージ 5




持ち帰りで40匹以上の釣果 ε-(´∀`; )


これで週末は期待出来そうです☆彡





とは言ってもまだ15時。。。




近場でマゴチ調査してきます^_-☆

釣れるといいな~☆~(ゝ。∂)


それでは短時間マゴチ勝負へ続く!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



7/14(木)10:00~15:00

マハゼ 50匹(持ち帰り40匹)
ダボ  超多数

イメージ 6

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI