新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大サバ好調☆彡福浦

6月11日 土曜日


釣れる時に楽しもうって事で福浦へ!

到着は3:30


イメージ 1


サバ祭りとあって満員状態(゚Д゚)


深夜からスタンバイ組から徐々に集まり
(キリンちゃん・Uさん・wちゃん・岡ちゃん・あきら君・Hさん・コータロー君・空ちゃん・Beeちゃん)

総勢10人でアタック開始です^_-☆


まずはジグ名人のあきら君がファーストHIT

ここからあちこちで竿が曲がり始めて~

自分の弓角にもガツンと!

前回の本牧のバラシが嘘のように気持ち良くズドンとε-(´∀`; )

イメージ 2


30~60分は忙しいぐらいに反応あります^_-☆


イメージ 3



反応が無くなるとコマセを撒けばスコンと浮きが沈み周りでもルアーで釣れる

午前中は楽しめました^ ^

イメージ 5





そこそこ満足してからは空ちゃんとBeeちゃんから贅沢なアウトドアクッキング!

イメージ 4


高級食材に満足して気が付けば爆睡*1..zzzZZ


午後の記憶はまったくありませんが満足な休日になりました☆~(ゝ。∂)


今回参加した皆さん、お疲れ様でした!

そしてご馳走様でした^ ^


今回も十分な持ち帰りで~

イメージ 6


イメージ 7


サバ祭りを満喫☆彡


いつまで釣れるか分からないけど…

今年はサバのアタリ年???

まだまだ楽しめそうですね~

それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦

6/11(土)3:30~18:00

サバ 8匹

イメージ 8

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



インスタグラム(速報)
↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI

*1: _ _