新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

朝練キス調査☆彡………本牧

 
4月16日 土曜日

週末の予定は盛り沢山…f^_^;

早朝、短時間勝負しか出来ないが、、、

ばっちり目が覚め5時からアタック開始!

イメージ 1




・1本は針6号の2本ハリ
・1本は針11号の1本ハリ(房掛け)


予報に反して少し風が強くアタリが取りずらい(・・?)

しばらくサビクも反応無いので2本とも置き竿に(^^;;


定期的に餌の確認をするも齧られているが釣れません !?(・_・;?

なにやらエサ取りはいるようです…


そして本日初の明確なアタリで~~~



イメージ 2



お腹ポンポコリンの海タナゴε-(´∀`; )

この大きさになると結構グイグイしますね~~~~~~~~☆~(ゝ。∂)


その後も2回ハリ掛かりしたけど6号のハリだったので抜き上げスッポ抜けの海タナゴ(^^;;

結局、キスらしいアタリは無いままエサ切れ終了ですm(_ _)m


安定してキスが釣れるのは暫く先になりそうです。。。。。

それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


本牧

4/16(土)5:00~9:00

海タナゴ

イメージ 3

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI