新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

季節の変わり目☆彡最終戦…福浦キャンプ



9/5ー9/6 土、日曜






3連休の締めくくりは福浦へε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽノ=3=3=3


到着は15時


イメージ 1



混雑してましたが、なんとか場所を確保^_-☆


ガツガツするのは嫌なので飲みながら待機☆彡




暫くするとtakeちゃん、Beeちゃんが合流~


その後、南側でアジを釣ってきたキリンちゃんも合流です^ ^




集まったところで釣り開始


明るいうちはサビキでサバやアジを狙うも反応がありません…>_<…


そこでみかねたBeeちゃんがサンマを細かくきってコマセに混ぜてくれました^_-☆




すると活性が上がったのか!!!



イメージ 2



サッパやら





イメージ 3



イワシやら





イメージ 4



アジまでも☆~(ゝ。∂)




飽きない程度に楽しめます☆彡




ここからが本番!


時刻は18時


イメージ 5



苦戦している太刀魚アタックを始めます




今回は沖堤で撃沈をくらい余ってしまった特エサで勝負です


1投目から


ウキが、ポコン・ポコン、、、、、


怪しい動きから沈んでいきます


完璧に光が見えなくなったところで緊張の合わせ!!!






グイグイグイーーーン





イメージ 6



今シーズン太刀魚GETできました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




その後も2度程ウキが沈むアタリがあったのに針掛かりしませんでした…>_<…


ここまで開始2時間ぐらい


今日はチャンスなのか!




が、、、、、、


特エサが無くなったらアタリも止まってしまいました ( ´Д`)y━・~~




しかし粘るはずだったのに…疲れが溜まっていたのか路上で爆睡*1..zzzZZ




気がついたら朝でした。。。。(゚Д゚)



イメージ 7



沢山飲んで遊んで



イメージ 8



朝食にはキリンちゃんからカレーをご馳走になり



イメージ 9





楽しい連休を満喫できました


最終日はお土産もあり


イメージ 10



気持ち良い締めくくりでした


それに、やはりタチウオは旨い☆彡


次も釣りたいな~~~☆~(ゝ。∂)


それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


福浦
9/5(土)15:00~
9/6(日)13:00
タチウオ
アジ
イワシ
サッパ


*今回の特餌ーハゼ*


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



インスタ
↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI











*1: _ _