新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ハゼ漁…開幕☆彡



6/24


国府津釣行が不甲斐なかった為


せっかくの平日釣行が不満パンパン…>_<…





鬱憤晴らしにハゼのホームグランドへ調査しに!






今回はいきなり『M・C・S・P』砲撃☆


あっママチャリスペシャルね・・・・・・・・f^_^;





ちょうど干潮間近で嫌な時間でしたが




イメージ 1






とりあえず今シーズン1号のハゼGET


流石に5cmぐらいのチビちゃんだったのでリリース☆~(ゝ。∂)




アタリは頻繁ですが特殊な仕掛けなので



イメージ 2




飲みながらマッタリと ^_-☆





竿がマシンガン並に揺れてるので回収して~




イメージ 3






んーーーーー


5本針に3匹では物足りない (≧∇≦)





例年に比べ食いが悪い感はあるものの順調に



イメージ 4






ポツポツ増えていきます




この後、潮が満ちてきてるのに渋い時間が過ぎます!?(・_・;?





他の魚を警戒しているのか?



イメージ 5





悠々と泳ぐクロダイ。。。。


それにエイとボラ (゚Д゚)




おかげでペースが上がりません(≧∇≦)




国府津でも飲みまくっていたはずなのに。。。。、





イメージ 6






ここでも飲み比べ(笑)





結局、仕掛けをロストしてボチボチの釣果で終わっちゃいました (゚o゚;;




今日の目安は7cm以上を飼育対象として、それ以下はリリース



イメージ 7






12~13匹ですかね





これだけあれば短時間ならマゴチアタック出来るかな☆彡



そろそろマゴチ突入します☆


それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





ハゼ

6/24(水)14:00~16:00

マハぜ 20匹ぐらい


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/