新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

赤レンガで釣りして~潮干狩りに行ってみた☆彡


4/19



この日の潮回り



イメージ 1






スケジュールは決まった!

忙しくなりそうだ^_-☆





最初は朝まづめ、満潮前後を狙って赤レンガまで



到着は4:30



イメージ 2





この景色を見るだけでも来る価値あります^ ^


でも、どうせなら何か釣りたいが。。。



2時間粘ったがアタリすらないので軽く移動してみます ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





イメージ 3




次の潮干狩りを考えると残り1時間 (゚Д゚)





房掛けのエサにはアタリがあるが釣れない。。。。。。


針を小さく、エサも小さくしてみると…

アタリが無くなる………>_<…



結局、エサだけ取られて


ボウズ


♪───O(≧∇≦)O────♪






気持ちを入れ替え次、行ってみよ~



毎年恒例潮干狩り



10:00に到着して、飲んだり食べたりして10:30から掘り掘り^_-☆



イメージ 4





人も多くて盛り上がってます ^ ^



イメージ 5





思ったより大きいのが取れなかったけど……(これが最大サイズ(≧∇≦))


初めてマテ貝GET ^_-☆



今晩、食べるの楽しみです ^ ^


それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




赤レンガ

4/19(日)4:30~7:30

ボウズ


*収穫ーアサリ・マテ貝



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/