新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

雨に爆風(≧∇≦)福浦は渋かった。。。


3/7


本日予報どおりの天気になってしまいました。。。( ; _ ; )/~~~



行くか迷っていたものの



すでにコータロー君とキリンちゃんが砲撃してるとLINEで連絡が~


しかも雨も止んでるとのことなので行ってみることに!




自宅を出発すると、すぐに雨……!?(・_・;?


独り言をブツブツ言いながら向かいます………





福浦へ10:30に到着するも雨は降ったり止んだりです、、、、。。。








今回もカレイ狙いで3本砲撃です



イメージ 1





横からの強風でコンディションは最悪です



風が強すぎてアタリも分からないので


とりあえず




イメージ 2





氷結!!!


寒いけど、美味しい~^_-☆





時間とともに強まる風


誘いすらかけられません



定期的に上げては投げての繰り返し



釣れるのはヒトデだけです(≧∇≦)



結局。。。


15:30で餌が無くなりましたm(_ _)m



ボウズと諦めていた最後に




イメージ 3





メゴチ釣れてましたf^_^;



ん~~~。。。…。。。


今年のカレイは手強いかも。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪



それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





福浦

3/7(土)10:30~15:30

メゴチ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/